終了

Photoshop CS2のシリアルを解除できない

New Here ,
Dec 29, 2014 Dec 29, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

もうCS2を使わなくなったのでアンインストールしたのですが、その後にライセンス認証を解除するのを忘れていた事を思い出し、再インストールしました。

しかし、認証も解除も出来なくて、未だにAdobeIDの利用製品にPhotoshop CS2が残っている状態です。

どうすれば利用製品から消す事が出来るでしょうか?

表示

361

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 29, 2014 Dec 29, 2014

CS2製品はアクティベーションサーバ停止により、認証も、認証解除もできなくなりました。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

削除なりアンインストールはできるはずですので、必要に応じて行ってください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 29, 2014 Dec 29, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

CS2製品はアクティベーションサーバ停止により、認証も、認証解除もできなくなりました。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

削除なりアンインストールはできるはずですので、必要に応じて行ってください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines