終了

学制版のシリアル発行を受けていません

New Here ,
Jan 05, 2015 Jan 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ポリシー変更により「シリアル関連の問い合わせはチャットのみ」

となっていますが、チャットにつながった試しがありません。

ほぼ毎日、数十日間試しました。

シリアルの発行を受けないまま、申請期限を過ぎてしまいました。

表示

373

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Jan 08, 2015 Jan 08, 2015

punusan様

こんにちわ、スタッフさんでは無いのですが横からのレス失礼いたします。

どこでどのソフトを買われたのかが分からないのですが

もし買われたのがパッケージ製品だったとしたらここから申請だったはずです

↓

永続ライセンス製品のAdobe Student and Teacher Edition【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順(アドビストア以外のご販売店で購入された方) | Adobe

Amazonからの場合は

↓

Adobe - Amazonダウンロード購入専用【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順

アドビストアからだと、購入完了メールに手続き方法が載っているはずなので

その手順で申請する事になります。

お役に立てればいいのですが…このどれかに当てはまりますか?

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jan 07, 2015 Jan 07, 2015

コピー完了

punusanさん

Chatサポートにてご不便をお掛けしており誠に申し訳ありません。

シリアルの申請との事ですが学生教職員・個人版のシリアル番の発行方法につきましては

下記のURLをご参照くださいませ。

■永続ライセンス製品のAdobe Student and Teacher Edition【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順(アドビストア以外のご販売店で購入された方)

http://www.adobe.com/jp/jos/ste/purchasing.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,
Jan 08, 2015 Jan 08, 2015

コピー完了

最新

punusan様

こんにちわ、スタッフさんでは無いのですが横からのレス失礼いたします。

どこでどのソフトを買われたのかが分からないのですが

もし買われたのがパッケージ製品だったとしたらここから申請だったはずです

↓

永続ライセンス製品のAdobe Student and Teacher Edition【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順(アドビストア以外のご販売店で購入された方) | Adobe

Amazonからの場合は

↓

Adobe - Amazonダウンロード購入専用【学生・教職員個人版】 シリアル番号申請手順

アドビストアからだと、購入完了メールに手続き方法が載っているはずなので

その手順で申請する事になります。

お役に立てればいいのですが…このどれかに当てはまりますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート