終了

認証の確認  アドレスの変更

New Here ,
Jan 12, 2015 Jan 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe CS6 Design Standard(DVD)版を、1台目にインストールして利用後、壊れたので、破棄し、2台目に、インストール利用していましたが、もう一台、ノートパソコンにインストールして利用する為、1台目の壊れた、パソコンの認証を、アドビさんに、抹消してもらい、新規に2台目として、インストールして、起動しましたが、2台目として、「認証」されたか?。確認は、パソコン操作で、できますか?

現在、ADSLを利用していますが、近々、Y-mobile の pocket-wifi に変更します。メールアドレスが、かわりますが、パスワードも変更になると、思われます。?・・・pocket-wifi変更後の、ID 、 パスワードの変更は、出来ますか?

表示

258

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 12, 2015 Jan 12, 2015

ライセンス認証解除の調整はチャットサポートが窓口になっています。

アドビチャットサポートの使い方

またAdobe IDやパスワード変更についてはアカウント管理より変更できます。

Adobe ID のよくある問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 12, 2015 Jan 12, 2015

コピー完了

ライセンス認証解除の調整はチャットサポートが窓口になっています。

アドビチャットサポートの使い方

またAdobe IDやパスワード変更についてはアカウント管理より変更できます。

Adobe ID のよくある問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 15, 2015 Jan 15, 2015

コピー完了

返信、ありがとうございます。

CS6DesignStandard(DVD版)を、認証は、「ブロードバンドインターネット接続が必要」のような記載が、アドビの外箱にありましたが、有線インターネットの事を、言っているのでしょうか?、Y-mobile Pocket-WiFiの、ような、無線インターネット環境でアドビ製品を、アップデートしようとすると、コメントが表示されて、出来ませんでした。・・・ウィンドウズや、セキュリティーソフトのアップデートは、出来ました。・・・アドビは、特別なソフトでしょうか?・・・ウィンドウズ8.1を使用しています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 15, 2015 Jan 15, 2015

コピー完了

最新

無線環境でも問題はないはずですが、Wi-Fiルータの場合は回線速度や安定性の影響が出ますので

その問題でアップデータのダウンロードなどができない可能性は否めません。

できれば有線回線経由で行っていただくほうが望ましいとは思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート