終了

adobeの年間契約をキャンセルしたいのですが手続きがとれません連絡先の電話番号を教えてください。

New Here ,
Jan 18, 2015 Jan 18, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobeの有料年間契約をキャンセルしたいのですがAdobe site上でグルグル回されて手続きが進みませんません。

キャンセルの連絡出来る電話番号を連絡ください。

表示

224

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Jan 18, 2015 Jan 18, 2015

adobe Japanのトップページ右上あたりに「検索」があると思います。それをクリックしてPOPする検索ボックスに

「 年間メンバーシップのキャンセル(解約)方法 」

と入力して、一番上に出る(はずの)「月間 / 年間メンバーシップのキャンセル(解約)方法」を読んでみてください。

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,
Jan 18, 2015 Jan 18, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

adobe Japanのトップページ右上あたりに「検索」があると思います。それをクリックしてPOPする検索ボックスに

「 年間メンバーシップのキャンセル(解約)方法 」

と入力して、一番上に出る(はずの)「月間 / 年間メンバーシップのキャンセル(解約)方法」を読んでみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines