終了

「コンプリートプラン — CS 製品のお客様向け」 での永久ライセンスは…?

ゲスト
Jan 27, 2015 Jan 27, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「コンプリートプラン — CS 製品のお客様向け」のCC購入プランについてです。

私はCS4を所有していますが、

こちらの購入プランからCCを使っていければと考えております。

ですが、現在所有しているCS4もまた使っていきたいとも思っております。

こちらのプランから購入した際、CS4の永久ライセンスはどうなってしまうのでしょうか。

所有しているライセンスからCCはキャンペーン価格で使えるようになるけれど、

CS4は扱えなくなってしまうものなのでしょうか?

表示

281

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 27, 2015 Jan 27, 2015

コンプリートプランの優待販売はあくまでも別ライセンス扱いの優待販売というだけですので、

CS4はCS4でそのまま使い続けられますし、動作環境の許す限り永続的に使い続けられます。

あとCS4とCCはライセンス上は別なので、それぞれ別PCに入れても問題はないはずです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

コンプリートプランの優待販売はあくまでも別ライセンス扱いの優待販売というだけですので、

CS4はCS4でそのまま使い続けられますし、動作環境の許す限り永続的に使い続けられます。

あとCS4とCCはライセンス上は別なので、それぞれ別PCに入れても問題はないはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート