終了

年間契約して3ヶ月しか経ってないのに「期限切れ」と表示されます。

New Here ,
Feb 05, 2015 Feb 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud学生版を年間契約・月々払いで2014年11月27日に購入しました。

2ヶ月目の頃に財布を紛失したためカード番号が購入時とは変わってしまったものの

アカウント情報を変更するのを忘れており引き落としは初月のみで止まっていました。

今になって(3ヶ月目)ようやくアカウント情報のカード番号を変更したのですが、

製品がなぜか「期限切れ」となっており、アプリケーションを使おうとすると

サブスクリプションを更新してくださいと出てきます。

しかし、更新日は2015年11月26日のままとなっています。

これは使えないままこのまま引き落としされていくのでしょうか?

「プランを解約」にすると残り月の50%分の支払いを請求されてしまうのでしょうか?

それとも、この分はもう気にせずまた新しく買い直した方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

表示

298

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する