終了

CS6Design&WebPremiunアカデミックで購入しましたがAcrobatXproが体験版と出ている

エクスプローラー ,
Feb 09, 2015 Feb 09, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

標題の件、購入するパッケージに入っているはずなのですが、体験版が終了しましたと出て困っています。

他にも聞きたいことあるのですが、サポートが分かりにくいです!電話で直接話したいです。

上記2点解決したいです。

表示

210

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 09, 2015 Feb 09, 2015

技術的サポートはチャットサポートか本フォーラムになるので、いずれかになります。

体験版として表示されるのはAcrobatだけでしょうか。他は大丈夫でしょうか。

現象は異なりますが、Creatrive Suiteなどに付属するAcrobat Xについては

起動しなくなる現象がありますので、下記をご確認いただくといいと思います。

Acrobat X が起動しなくなる(Windows 7)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

技術的サポートはチャットサポートか本フォーラムになるので、いずれかになります。

体験版として表示されるのはAcrobatだけでしょうか。他は大丈夫でしょうか。

現象は異なりますが、Creatrive Suiteなどに付属するAcrobat Xについては

起動しなくなる現象がありますので、下記をご確認いただくといいと思います。

Acrobat X が起動しなくなる(Windows 7)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

返信ありがとうございます。はい、AcrobatXProだけです。

開くとAcrobatXI体験版有効期限が終了しましたと出ます。どうしてかわからず困っています

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

とりあえずは先に上げたリンク先にある解決方法を試してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。

フォトショップから認証解除してからバッチファイルですね。

シリアルが実家で分からないので明日以降対応してみます。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート