終了

Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium パッケージ版購入だと電話とチャットのサポート受けられないのでしょうか?

エクスプローラー ,
Feb 10, 2015 Feb 10, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アカデミック版で購入してパッケージに入っているはずの acrobatXproが体験版終了と出て使えなくなりました。 

上記の件でチャットでサポート受けようと思いましたが、できません。

adobe  creative cloud  無償サポートという扱いなのでしょうか?

また製品を登録しようとするとすでに登録された~と表示されてしまいます。

表示

571

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Feb 10, 2015 Feb 10, 2015

別の投稿でCreative Cloudをインストールされているようでしたので。

Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium アカデミック版購入したのにacrobatXproが体験版終了と出た

Creative CloudにもCS6があって、そちらの認証情報に引きづられてしまって、体験版起動しているのかな、と思いますね。

はっきりとパッケージ版の(シリアル番号に紐づく)ライセンス認証情報に更新してあげないといけない。

それが先に紹介した文書の方法です。

投票

翻訳

翻訳
ファン ,

コピー完了

製品登録はできているようですので、使っているコンピュータ内でのライセンス情報がうまく更新できていないようですね。。。

サインインしたアプリケーションが体験版に戻る(Creative Cloud | CS6)

とりあえずこちらの方法とか、試してみてどうでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

返信ありがとうございます。クラウド版じゃなくてもこの手順でいいんでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,

コピー完了

別の投稿でCreative Cloudをインストールされているようでしたので。

Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium アカデミック版購入したのにacrobatXproが体験版終了と出た

Creative CloudにもCS6があって、そちらの認証情報に引きづられてしまって、体験版起動しているのかな、と思いますね。

はっきりとパッケージ版の(シリアル番号に紐づく)ライセンス認証情報に更新してあげないといけない。

それが先に紹介した文書の方法です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

ありがとうございます。早速やってみたところ

「サブスクリプションのライセンス認証完了」と表示されたら、「閉じる」をクリックします。

→が出ずシリアル認証になります

Adobe Application Manager をインストールしましたが

名称未設定-1.jpg

とエラーが出まして

名称未設定-2.jpg

とダウンロードできない状態です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,

コピー完了

Adobe Application Manager をインストールで初期化のエラー、ですか。。

対処方法としては、以下のものになりますが、ちょっと大変そうなので最終手段として、とっておくとして。。。

アプリケーションのインストール時に「インストーラーの初期化に失敗しました」エラーが発生する(Windows)

さきに、こっちの文書の「C. 共通トラブルシューティング」あたりを試してみてどうでしょうか?

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。時間があれば対応してみますがこのあと仕事なので。

明日サポートに電話かチャットできればしてみようかとも思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート