終了

cs6DL版をネット購入してプロダクトキーは在るのですがそれ以前にシリアル番号の入力を求められるのですが・・シリアル番号の入手はどうすればよいのでしょうか?

New Here ,
Feb 21, 2015 Feb 21, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

cs6DL版をネット購入してプロダクトキーは在るのですがそれ以前にシリアル番号の入力を求められるのですが・・シリアル番号の入手はどうすればよいのでしょうか?

表示

318

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 21, 2015 Feb 21, 2015

コピー完了

シリアル番号と引き換えのプロダクトコードでしょうか。

アドビストアのオンライン購入でプロダクトコードがメールで来たとしたのであれば、

同じメール内にプロダクトコード入力用のWebアドレスも記載されていると思いますが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 26, 2015 Feb 26, 2015

コピー完了

最新

アドビストア以外で購入したのですが・・

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート