終了

Photoshop3か月版メンバーシップを契約継続したくない

New Here ,
Mar 09, 2015 Mar 09, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

家電量販店で「PhotoshopCC 3か月版メンバーシップ」を購入しました。

カード式で番号を入力するやつです。

3か月間のみ使用するつもりだったのですが、それ以降も更新する前提で、支払方法の入力を求められます。

3か月間使用した後は契約を更新したくないので、それ以降は支払いたくないのですが…

支払方法を入力せずに放っておけば自動的に使えなくなるのでしょうか?

その点が不明なので、回答お願いします。

表示

294

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Mar 10, 2015 Mar 10, 2015

横から失礼しますー。

引き換えコードの入力後に、出てくるカード情報の入力画面ですよね。

わかりにくいんですけど、「購入したカードの期限が切れたあと、継続して契約したい場合は、この段階でカード情報を入力できます」って意味で表示されているものだそうです。

実際には、カード情報の入力は任意です。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

なので、カード情報を入力せずに放っておけば、3ヶ月経てば利用期限切れで使えなくなります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 09, 2015 Mar 09, 2015

コピー完了

カード番号を入力されていると思いますが、更新については自動で行われます。

契約継続したくない場合は解約手続きが必要です。

Creative Cloud プラン解約について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 10, 2015 Mar 10, 2015

コピー完了

未だカード番号を入力していません…

このまま放っておいて大丈夫なのでしょうか?

3か月たったら、使えなくなるだけですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Mar 10, 2015 Mar 10, 2015

コピー完了

最新

横から失礼しますー。

引き換えコードの入力後に、出てくるカード情報の入力画面ですよね。

わかりにくいんですけど、「購入したカードの期限が切れたあと、継続して契約したい場合は、この段階でカード情報を入力できます」って意味で表示されているものだそうです。

実際には、カード情報の入力は任意です。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

なので、カード情報を入力せずに放っておけば、3ヶ月経てば利用期限切れで使えなくなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート