終了

何年か前にCS6MasterCollection(アカデミック版)を購入しました。購入当時、未開封のままでした。これを現在使用したいと考えているのですが、今はもう社会人となっており、アカデミック版から製品版へとアップグレードが必要と聞きました。しかし、アップグレードにはシリアルNoが必要とのことで、学生当時(現在もですが)未開封でシリアルを入手しておらず、使用のためにどのような手続きが必要かがわかりません。ご教授ください。

ゲスト
Mar 14, 2015 Mar 14, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

何年か前にCS6MasterCollection(アカデミック版)を購入しました。購入当時、未開封のままでした。

これを現在使用したいと考えているのですが、今はもう社会人となっており、アカデミック版から製品版へとアップグレードが必要と聞きました。しかしながら、アップグレードにはシリアルNoが必要とのことで、

学生当時(現在もですが)未開封でシリアルを入手しておらず、使用のためにどのような手続きが必要かがわかりません。ご教授ください。

お電話のサポートへお聞きしましたが、特殊な例なのでこちらで聞いてくださいとお話頂いた次第です。

表示

134

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 14, 2015 Mar 14, 2015

アカデミック版から製品版へのアップグレードは必要はありませんが、

シリアル番号の入手を行うことは必要になります。

ただこちらに書き込みをしてもここで入手することはできませんので、

チャットサポートに連絡していただくのが最善だと思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 14, 2015 Mar 14, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アカデミック版から製品版へのアップグレードは必要はありませんが、

シリアル番号の入手を行うことは必要になります。

ただこちらに書き込みをしてもここで入手することはできませんので、

チャットサポートに連絡していただくのが最善だと思います。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines