終了

After Effects月額プランにて、クレジットカード情報を入力後「続行」ボタンをおしても何も反応がありません。

New Here ,
Mar 15, 2015 Mar 15, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

After Effects 月額で購入しようとしましたが、クレジットカード情報を入力後、「続行」ボタンをおしても何も反応がありません。

・Creative Cloud フォトグラフィプラン (年間プラン)‎

・Creative Cloud単体サブスクリプション - Illustrator(年間プラン)

の2つは量販店にて購入し利用できています。

クレジット情報をアカウントに登録しないと、あたらなアプリケーションをクレジットで買うことができないのでしょうか?

表示

484

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

試しに、すでに購入済みのCreative Cloud フォトグラフィプラン (年間プラン)に、

カード情報を登録しましたが、After Effects 月額プランは購入できませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

1.***さんとしてログインしています。

2.メンバーシップの詳細を確認します。

3.支払情報を入力してください。

以降、いくら入力しても、

4.の申し込みの確認に進まない状態です。

多重に請求がされていないかも確認したいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート