終了

Captivate 8 の購入前に知りたいことがあります。

New Here ,
Mar 15, 2015 Mar 15, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

知りたい内容は、

◆ライセンスについて

・月契約のライセンスはないのでしょうか?

・年間ライセンスで購入する場合、一括支払いはできないのでしょうか?

・年間ライセンスで購入する場合、途中解約はできるのでしょうか?

・年間ライセンスの途中解約ができる場合、どういった制約がありますか?

◆互換性について

・録画をCaptivate 6で行い、Captivate 8で編集するという環境が必要なのですが、ファイルの互換性はありますか?

Captivate 6で行うのは録画→保存のみで、他はなにも処理しません。

以上です。

ストアサポートに電話したところ、こちらで質問してくださいと伝えられました。

緊急案件でして、急いでおります。

まことに申し訳ないのですが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Mar 16, 2015 Mar 16, 2015

解決しました。

◆ライセンスについて

・月契約のライセンスはないのでしょうか?→ないです。

・年間ライセンスで購入する場合、一括支払いはできないのでしょうか?→クレカでの自動引き落としなので問題なさそう。

・年間ライセンスで購入する場合、途中解約はできるのでしょうか?→残り期間の半額が違約金

・年間ライセンスの途中解約ができる場合、どういった制約がありますか?→上記と同回答

◆互換性について

・録画をCaptivate 6で行い、Captivate 8で編集するという環境が必要なのですが、ファイルの互換性はありますか?

Captivate 6で行うのは録画→保存のみで、他はなにも処理しません。

→問題なく使えそうです。

チャットで対応していただいたAdobe担当の方、ろくに御礼も申し上げずに申し訳ありませんでした。

本当に助かりました、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Mar 16, 2015 Mar 16, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

解決しました。

◆ライセンスについて

・月契約のライセンスはないのでしょうか?→ないです。

・年間ライセンスで購入する場合、一括支払いはできないのでしょうか?→クレカでの自動引き落としなので問題なさそう。

・年間ライセンスで購入する場合、途中解約はできるのでしょうか?→残り期間の半額が違約金

・年間ライセンスの途中解約ができる場合、どういった制約がありますか?→上記と同回答

◆互換性について

→問題なく使えそうです。

チャットで対応していただいたAdobe担当の方、ろくに御礼も申し上げずに申し訳ありませんでした。

本当に助かりました、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines