終了

プラン変更とFireworksについて。

New Here ,
Mar 05, 2015 Mar 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud メンバーシップ (年間プラン 月々払い)‎4,980円/月の契約をしているのですが、コンプリートプラン — CS 製品のお客様向け2,980円/月(もしくはもっと安いプラン)に変更は可能ですか?

使用ソフトはPs,Dw,Ai,Br,Fw,Flです。

変更できた場合、Fwcs6はダウンロードできますか?

表示

619

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Mar 05, 2015 Mar 05, 2015

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます。

また、製品をご利用いただきありがとうございます!

「CSユーザ様なら40%OFF」のCreative Cloud 期間限定の特別提供版につきましては、

通常版と機能に違いはありません。ですのでFireworksCS6もご利用が可能です。

また特別提供版につきましては、下記の条件がございます。

「バージョンCS3.x、CS4、CS5.x またはCS6のCreative Suite製品または単体製品をお持ちのお客様で、アドビストアから直接ご購入いただく方が対象となります」

※その他詳細につきましては利用条件をご確認ください。

利用条件

http://www.adobe.com/jp/offer-terms/cc_complete_offer.html

条件を満たしていない場合は変更は出来ませんのでご注意ください。

尚、Creative Cloudのご契約に関する内容でしたので

総合窓口に移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Mar 05, 2015 Mar 05, 2015

コピー完了

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます。

また、製品をご利用いただきありがとうございます!

「CSユーザ様なら40%OFF」のCreative Cloud 期間限定の特別提供版につきましては、

通常版と機能に違いはありません。ですのでFireworksCS6もご利用が可能です。

また特別提供版につきましては、下記の条件がございます。

「バージョンCS3.x、CS4、CS5.x またはCS6のCreative Suite製品または単体製品をお持ちのお客様で、アドビストアから直接ご購入いただく方が対象となります」

※その他詳細につきましては利用条件をご確認ください。

利用条件

http://www.adobe.com/jp/offer-terms/cc_complete_offer.html

条件を満たしていない場合は変更は出来ませんのでご注意ください。

尚、Creative Cloudのご契約に関する内容でしたので

総合窓口に移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 17, 2015 Mar 17, 2015

コピー完了

最新

解答ありがとうございます。

「バージョンCS3.x、CS4、CS5.x またはCS6のCreative Suite製品または単体製品をお持ちのお客様で、、」

ということは、

もうすでに、月額の「Creative Cloud メンバーシップ (年間プラン 月々払い)4,980円/月の契約」では、対象外ということになってしまうということですか?

法人ではないので、個人で安く契約し直せるのであれば、そうしたいのですが、不可能でしょうか?

可能であれば、変更方法も教えてもらえると助かります。

初歩的な質問で申し訳ありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート