終了

月額プラン解約後の利用について

Community Beginner ,
Mar 15, 2015 Mar 15, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先月までCCのPremiereを月額会員利用していたのですが、利用する必要がなくなったため、解約しました。

しかし、解約後にアプリケーションを立ち上げたところ、解約前と変わらず利用できるようです。

解約後にアプリケーションを立ち上げた場合、自動で契約を更新されてしまうことはあるのでしょうか。

また、解約後は機能が制限されており、使用しても問題ない規定となっているのでしょうか。

表示

7.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 16, 2015 Mar 16, 2015

確かにPremiereの単体サブスクリプションとして期限切れの表示になってますね。

仰るように3月末までは使える状態なのかもしれません。

とりあえずは既に解約済みでいつ使用できなくなってもおかしくないとは思いますので、

そのつもりでいていただければいいのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 15, 2015 Mar 15, 2015

コピー完了

アカウント管理のプランの表示はどうなっているでしょうか。

現在もプランとして残っているのであれば、解約されていない状態になると思います。

また月額利用であれば1カ月単位になるので、実際の解約までの期限との差により

使える状態ではないかと推測します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Mar 16, 2015 Mar 16, 2015

コピー完了

ご回答ありがとうございます。プラン表示は以下のとおりとなっています。

実際の更新期限は2015年3月8日までだったのですが、3月末までは使用できるということでしょうか。

Creative Cloud 無償メンバーシップ

プランを管理

Creative Cloud単体サブスクリプション - Adobe Premiere Pro(月々プラン)‎

Creative Cloud単体サブスクリプション - Adobe Premiere Pro(月々プラン)‎

期限切れ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 16, 2015 Mar 16, 2015

コピー完了

確かにPremiereの単体サブスクリプションとして期限切れの表示になってますね。

仰るように3月末までは使える状態なのかもしれません。

とりあえずは既に解約済みでいつ使用できなくなってもおかしくないとは思いますので、

そのつもりでいていただければいいのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Mar 18, 2015 Mar 18, 2015

コピー完了

最新

ありがとうございました。それでは、しばらく様子を見ようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート