終了

一年半ほど前に購入したAdobe Creative Suite6 Production Premiumのプロダクトコードについて

ゲスト
Mar 23, 2015 Mar 23, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

一年半ほど前に大学生協で購入したAdobe Creative Suite6 Production Premium【指定校学生・教員個人向けライセンス】を使用したく、シリアル番号を取得しようとしたのですが、プロダクトコードを何度確かめて入力しても、誤りがあると表示されシリアル番号を取得できません。自分はコンピュータに弱く手詰まりとなりまして連絡致しました。また今年卒業で、学生期間は今月の3/31までなのですが、それが影響してこの商品のプロダクトコードが使用できないのでしょうか?

表示

260

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 23, 2015 Mar 23, 2015

プロダクトコードでのシリアル番号発行には期限があるようなので、

その期限が切れてしまったのだと思います。

ライセンス関係の確認になりますので、チャットサポートに連絡されるのが最善です。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 23, 2015 Mar 23, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

プロダクトコードでのシリアル番号発行には期限があるようなので、

その期限が切れてしまったのだと思います。

ライセンス関係の確認になりますので、チャットサポートに連絡されるのが最善です。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines