終了

クラウドダウンロードカードを購入後クレジットカード情報を記入する欄が出てきました…

New Here ,
Mar 29, 2015 Mar 29, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして!どうしたら良いか分からないので教えてください。

クラウドダウンロードカードを購入後クレジットカード情報を記入する欄が出てきましたが、

クレジットカードを持っておらずその先どうしたらいいか分かりません。

クレジットカードを持っていないからダウンロードカードを購入したので…

クレジットカードを持っていないとアドビ製品は使用できないのでしょうか?

表示

830

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビ製品ならびにフォーラムのご利用ありがとうございます。

クレジットカード番号の入力は、ダウンロードカードの期限終了後に

カード決済による自動更新をご希望のお客様のみご入力いただいております。

引換コードさえ登録できていれば、Creative Cloudはご利用いただけます。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

このページの「ステップ3. メンバーシップの自動更新」の項に画面イメージがあります。

[契約条件に同意する]ボタンの右横にある、「後で通知する」というところを

クリックしていただくと入力画面をパスすることができます。

最悪、戻れなくなってしまった場合はウィンドウを閉じてしまってもかまいません。

製品のインストールにお進みください。

Creative Cloud ヘルプ | アプリケーションのインストール、アップデートまたはアンインストール

投票

翻訳

翻訳

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビ製品ならびにフォーラムのご利用ありがとうございます。

クレジットカード番号の入力は、ダウンロードカードの期限終了後に

カード決済による自動更新をご希望のお客様のみご入力いただいております。

引換コードさえ登録できていれば、Creative Cloudはご利用いただけます。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

このページの「ステップ3. メンバーシップの自動更新」の項に画面イメージがあります。

[契約条件に同意する]ボタンの右横にある、「後で通知する」というところを

クリックしていただくと入力画面をパスすることができます。

最悪、戻れなくなってしまった場合はウィンドウを閉じてしまってもかまいません。

製品のインストールにお進みください。

Creative Cloud ヘルプ | アプリケーションのインストール、アップデートまたはアンインストール

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines