終了

この度、パソコンスクールからアドビクリエイティブクラウド12ヶ月版メンバーシップを購入し引換コードを入力しましたがこのコードはすでに使用されていますと出ます。まだ使用していませんが。どうしたらよいでしょうか?

New Here ,
Apr 08, 2015 Apr 08, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

メンバーシップの登録ができません。コードを入力したらこのコードは既に使用されています。と出ます。そんな馬鹿な。まだ使っていませんのに。どうしたらよいでしょうか。電話は通じないし、困り果てています。電話をしてやっとつながり2,3分まっていて、ただ今混み合っています。しばらくお待ちくださいと、アナウンスされていたのにプッツンと切れてしまいました。どういうことでしょうか。めんどくさいのでしょうか?

表示

312

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 08, 2015 Apr 08, 2015

コピー完了

電話ではなく,チャットサポートに連絡してみてはどうでしょうか。

アドビチャットサポートの使い方

ただ今回の場合,購入元のスクールに確認を取られた方が良いかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 09, 2015 Apr 09, 2015

コピー完了

最新

こんにちは、

親切に私たちはあなたのアカウントの詳細をチェックして、あなたのサブスクリプションは、あなたのアカウントに償還される。

親切にクリエイティブクラウドをインストールするには、下記のリンクをたどってください。

Creative Cloud Help | Download, install, update, or uninstall apps

サブスクリプションをアクティブにするには、下記に従ってください。

問題が解決しない場合はお知らせください。

注:このメッセージは、Googleで翻訳されています翻訳

おかげで、

アトゥールSainiは

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート