終了

Adobe Acrobat Reader DC の自動更新設定

New Here ,
Apr 08, 2015 Apr 08, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Reader DC(バージョン 2015.007.20033)をインストールしましたが、更新は手動で行いたいので

自動更新しないよう設定したいです。

以前のAdobe Reader XIでは、[環境設定]-[アップデーター]で上記設定が出来ましたが、

新しいバージョンにはその項目がありませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

表示

47.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 27, 2015 Aug 27, 2015

自動アップデート無効化の文書が作成されましたので、ご参考にして頂ければと存じます。

自動アップデートの環境設定(Acrobat DC/Acrobat Reader DC)

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 09, 2015 Apr 09, 2015

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

Adobe Reader DCですが、ContinuousとClassic版が存在し、

Continuous版は自動更新が前提のセットアップファイルとなっております。

Classic版をダウンロードしていただくことで

アップデートの自動更新をコントロールできるようになりますが、

現在まだこちらが提供されていない状況です。

ご不便をおかけしますが、今しばらくAdobe Reader XIをご利用いただき、

Acrobat Reder DC(Classic版)提供までお待ちいただけますでしょうか。

*現在技術部門に至急確認中の内容となっております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 12, 2015 Apr 12, 2015

コピー完了

回答ありがとうございました。

Acrobat Reder DC(Classic版)リリースを待ちます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 27, 2015 Aug 27, 2015

コピー完了

最新

自動アップデート無効化の文書が作成されましたので、ご参考にして頂ければと存じます。

自動アップデートの環境設定(Acrobat DC/Acrobat Reader DC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート