終了

cs5アップグレード版が使えない

ゲスト
Apr 23, 2015 Apr 23, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS5アップグレード版(design standard)をインスト中に、対象製品がこのコンピュータに見つかりません。そもそも選択に対象製品(creative suite 2 premium)表示がなく、所有のCS2 premiumのシリアル番号を入力しても次にいけません。CS2でのアクティベーションサーバーは使用できないことから、移行先パソコン、Mac OS X 10.6.8 snow leopard上で、CS5をアップグレードできません。ダウンロードページから汎用CS2をダウンロード、インストールしましたが、このシリアル番号はだめなんですね。よろしくお願いします。

表示

566

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 23, 2015 Apr 23, 2015

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

アップグレード方法は下記に記載されていますが、この通りに行っても駄目でしょうか。

アップグレードインストール手順(Macintosh 版 Creative Suite 5)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト

コピー完了

おかげさまで、チャレンジコードを控え、サポートコード取得直前までいきましたが、カスタマサービスの電話(0570-067-337と03-5350-0407)が現在使われていません。pdf「ロック解除コード発行依頼書」もダウンロードしましたが、相手先が判らないのでは意味がありません。旧バージョン製品のサポートセンターはどこにいったのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

最新

アドビ担当者とチャットで回答を得ました。繋がるまで少々時間がかかりましたが、サポートコード(アップグレードコード)を入手する早い方法でした。インストーラは終了しないで開いたままにしておかないと、チャレンジコードが変わりますので注意。予め、手元に質問内容のメモ、製品名、シリアル番号等を用意しておくと、「お客様、ご返事がない」と言われないですみます。無事にアクティベできないCS2から、CS5へのアップグレードが完了しました。本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート