終了

"Reader" と "Flash Player" の配布許諾契約について

Community Beginner ,
Apr 26, 2015 Apr 26, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

"Reader" と "Flash Player" の配布許諾契約について4点質問があります。

1.配布許諾契約を結んだ時に、更新版の案内はAdobe社からどのような形で連絡がきますか? メールですか?

また、「○月○日に更新」という形で連絡が来ますか? それとも、「いま更新しました」という形で連絡が来ますか?

2.更新版のセキュリティ情報(解消される脆弱性の内容や優先度)は、1の案内と一緒に送られてくるのですか?

可能であれば、サンプルをメールで頂きたいです。

3.更新版のプログラムの内容は、一般ユーザに無料配布しているものと同じですか?

違う点があれば、教えてください。

4.更新版は、exe形式でダウンロードできますか? それとも他の形式でしょうか?

また、複数の形式が用意されているのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

表示

376

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
May 18, 2015 May 18, 2015

コピー完了

この度はAdobeJapanForumのご利用ありがとうございます!

回答が遅くなり申し訳ありません。

配布許諾契約につきましては、契約を申請するだけのものとなりますので、

その後の製品のアップデータプログラムの案内や、セキュリティの案内等は行っておりません。

確認ですが、「更新版プログラム」とはどのようなものの事を指しておりますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
May 19, 2015 May 19, 2015

コピー完了

最新

ご回答有難うございます。

「更新版プログラム」とは、今月の13日頃にFlash Player と Reader で公開されたような修正プログラムのことを指します。

今回の「更新版プログラム」の連絡は、Adobe社のセキュリティ情報の連絡を受信するようにしていたので、英文ですがメールで頂きました。

ここで再質問です。

「更新版プログラム」は、Adobe社から配布用のリンクの連絡は無く、配布許諾契約締結後に頂いたリンク宛に自分でダウンロードしに行くという認識で良いでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート