終了

製品登録ができない

New Here ,
May 20, 2015 May 20, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生のころにADOBE CREATIVE SUITE 5 PRODUCTION PREMIUMを購入し、利用していたのですが

最近macbookの調子が悪くなり、買い替えました。

新しいmacbook proでの再ダウンロードを試みたのですがシリアル番号を紛失してしまい、

社会人になってしまったため、再発行も出来そうにありません。

なのでAdobeIDを作成して「cs3-6をお持ちのお客様」のプランでCCを購入することにしました。

アップグレード資格確認のために古いPCを立ち上げてillustratorCS5から製品登録を行ったのですが、

新しいPCで同じAdobeIDにログインしても、

「この Adobe ID に登録されている製品はありません」と出てしまいます。

もう一度登録してみようと思っても、illustratorのヘルプを見ると登録したことになっていて、

どうしたら良いのかわかりません。

諦めて、完全に新規ユーザーとしてCCを購入するしかないのでしょうか。

どなたかご存知でしたらご教示いただけないでしょうか。

表示

233

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する