終了

今後のAdobeDCのバージョン管理についてなど

New Here ,
May 20, 2015 May 20, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、弊社ではAdobeDC提供に伴い、以前のAcrobatとの機能比較や電子署名付与についての検証などを行っております。

上記のような作業は過去のAcrobatのメジャーリリースの際も行っており、今後も同じような作業が発生すると考えています。

今後の作業に活かすため、以下のことを質問させて頂きます。

1. 今後のAdobeDCのメジャーリリースがあった際ですが、   過去のAdobeであれば、

Acrobat10からAcrobat11となっていますが、AdobeDCではどのようなバージョン管理がされていくのでしょうか。

2. 過去のAcrobatのメジャーリリースの頻度は1年半~2年半程度であると思いますが、

今後もその頻度でのメジャーリリースとなるのでしょうか。

3. AdobeDCの機能に「PDFの最適化」がありますが、「互換性の確保」というプルダウンでは

「Acrobat 10.0およびそれ以降」までしか選択できません。

Acrobat11相当のPDFバージョンでPDFは作成できないのでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

表示

2.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , May 20, 2015 May 20, 2015

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

ご質問いただきました件、以下、各項目について現時点でご案内可能な内容をお知らせ致します。

1.こちらは未定となります。Creative Cloudにならえば、例えばDC2016,DC2017等の年号で差別化される可能性がありますが、弊社内でも未確定となります。

2.ご認識の通りとなります。

3.「Acrobat 10.0およびそれ以降」をご選択いただければ、Acrobat X,XI互換となりますので、XI相当のPDFバージョンでの最適化が可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
May 20, 2015 May 20, 2015

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

ご質問いただきました件、以下、各項目について現時点でご案内可能な内容をお知らせ致します。

1.こちらは未定となります。Creative Cloudにならえば、例えばDC2016,DC2017等の年号で差別化される可能性がありますが、弊社内でも未確定となります。

2.ご認識の通りとなります。

3.「Acrobat 10.0およびそれ以降」をご選択いただければ、Acrobat X,XI互換となりますので、XI相当のPDFバージョンでの最適化が可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 24, 2015 May 24, 2015

コピー完了

最新

当ディスカッションですが、ご返答もいただいていないようですので、”解決済み”とさせていただきます。

もし、引き続き問題が解消しないようでしたら、このディスカッション に再度ご質問ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート