終了

高校生の購入について。

New Here ,
May 25, 2015 May 25, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今高校生で学生用のコンプリートプランを購入したいと考えています。ですが私はクレジットカードを持っていないので、購入するとしたら両親名義になるのですが、そういった場合は価格は学生価格にならないのでしょうか?

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,
Feb 08, 2019 Feb 08, 2019

コピー完了

こんばんは。

結論から言えば、契約の名前はかわばたさんで、支払いに使うクレジットカードは

両親名義のものを利用することになります。

さすがに高校生でクレジットカードを持っている方はあまり見かけませんよね

(私の高校生時代には1人もいなかったです)。

家族名義以外にも会社名義のクレジットカードを使う、といったことも想定されますから。

必ずしも契約者名義=クレジットカードの名義である必要はありません。

契約の名義まで両親にしてしまうと学生かどうかの確認ができない

(教育機関に在籍していることを証明するための書類の名前と一致しない)ので、

学生割引の対象外となってしまいますので気をつけてください。

参考までに下記リンク先へ目を通されておくことをお勧めします。

アドビストアでの学生・教職員個人版 証明書提出

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Feb 08, 2019 Feb 08, 2019

コピー完了

最新

Adobe IDの取得や情報はあなた自身で行うようにしましょう。

それとは別に、支払をクレジットカードで行う場合は、保護者名義のもので構いません。

ID所有者と、クレジットカード支払い時の登録情報は別になっているためです。

逆に、IDは個人に紐づくものなので、保護者名義で取得したものはあくまでも名義者のものなので、

別の人はたとえ家族であっても原則としては利用できません。

また学生版の場合は年間契約のみになることから、銀行振り込み・コンビニ払いであったり、

量販店等の引き換えコードによる支払でも構わないように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート