終了

Adobe製品でランタイムの異常が起きる

New Here ,
Jun 12, 2015 Jun 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

---------------------------
Microsoft Visual C++ Runtime Library
Runtime Error!

Program: C:\Program Fi...

R6034

An application has made an attempt to load the C runtime library incorrectly.
Please contact the application's support team for more information.

OK  

上記のエラーを直したいんですがどうしたら良いですか?

OKをクリックしたら使える状態になります

この状態はIllustratorはこの症状はなかったです

表示

792

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

VIsual C++ Runtimeを再インストールすれば対応できると思います。

Download Microsoft Visual C++ 2005 Service Pack 1 再頒布可能パッケージ MFC のセキュリティ更新プログラム from Official Micros...

Download Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86) from Official Microsoft Download Center

Download Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x64) from Official Microsoft Download Center

製品が不明なので、3つのリンクを用意しましたが、OSが32bit版であれば上2つまでで良いと思います。

64bit版ということであれば3つともインストールしてみてください。

なお、インストールする前にはコントロールパネルの「プログラムと機能」を一度確認し、

既にインストールされているようであれば一旦アンインストールしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

アンインストールして再インストールをしてみても駄目でした

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート