終了

請求書の「内容」が文字化けしているように見えます

New Here ,
Jun 16, 2015 Jun 16, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

これまでAdobe PDF Packの月々払いだったのを年間払いにしました。これまでは通知のメールが来ていたのに、年間払いの請求額の通知メールが来ません。また、サインインして請求書をダウンロードしましたが、内容が意味不明なアルファベットの羅列になっています。クレジット払いにしたので、請求日入りの請求書を経理に提出したいので対処法を教えてください。

表示

2.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 18, 2015 Jun 18, 2015

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

料金等に関するお問い合わせのため、お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

サポートへのお問い合わせ

※ご質問をサポート総合案内のスレッドへ移動させていただきました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jun 18, 2015 Jun 18, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

料金等に関するお問い合わせのため、お手数ですが、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

サポートへのお問い合わせ

※ご質問をサポート総合案内のスレッドへ移動させていただきました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines