終了

CC2015 キャンペーンについて

エクスプローラー ,
Jun 29, 2015 Jun 29, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今まで勤めていたころから、Adobe製品を利用してきました。

現在リタイアしておりますが、個人的にCS6 を購入し使用しております。

今回CC2015 が出るにあたってキャンペーンで月額1,980円利用可能とのことで、

非常に魅力を感じますが、翌年以降価格が上がるため、躊躇しています。

学生に安く利用できる方法はあるようですが、逆にシニアに対しても

翌年以降安く使用できることが出来ないでしょうか?

(当方70台後半で、必要であれば年齢証明書を出すこともできます。)

もし可能であれば、すぐにCCの申込をしたいと考えております。

何とかご検討いただければ幸いです。

個人情報が含まれておりましたので、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

Tak Hoso

表示

217

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jun 29, 2015 Jun 29, 2015

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます。

また、長年に渡り弊社製品をご愛顧頂きましてありがとうございます。

お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます!

尚、Creative Cloudのキャンペーンに関する内容でしたので、
総合窓口に移動させて頂きました!

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jun 29, 2015 Jun 29, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます。

また、長年に渡り弊社製品をご愛顧頂きましてありがとうございます。

お客様からの貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます!

尚、Creative Cloudのキャンペーンに関する内容でしたので、
総合窓口に移動させて頂きました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines