終了

買うものを間違えてしまった

New Here ,
Jul 12, 2015 Jul 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Flash Professional CCが必要になったのでどうせならと思い学生割引込みのCreative Cloud コンプリートプランを買おうと思ったのですが、

購入手続完了のメールが届いたところでクリックする場所を間違えてIllustratorのみの物で進めていたことに気づきました。

なのでできるのであればキャンセルにしてCreative Cloud コンプリートプランを買いたいのですがどうにかなりますでしょうか

表示

517

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 12, 2015 Jul 12, 2015

返品・返金手続きは以下になります。

返品ポリシーと返金方法の手順

今回の場合はサブスクリプションなので、チャットサポートに連絡してもいいかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 12, 2015 Jul 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

返品・返金手続きは以下になります。

返品ポリシーと返金方法の手順

今回の場合はサブスクリプションなので、チャットサポートに連絡してもいいかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines