終了

ハードディスクがクラッシュしてしまたi-macのイラストレーターやPhotoshopのアンインストールの方法

New Here ,
Jul 12, 2015 Jul 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

I-macのハードディスクが壊れてしまい、修復不能のため、新型のi-macを購入しようと思いますが、破棄するmacのイラストレーターやPhotoshopをアンインストールせず、新しいmacにイラストレーターやPhotoshopを前のシリアルナンバーでインストールできるのでしょうか?

表示

515

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 13, 2015 Jul 13, 2015

有効なAdobe IDでログインした状態で、チャットサポートのページを開き、

製品名(Illustrator/Photoshop)

→アップグレード、ダウンロード、インストール

→ライセンスとアクティベーション

→問題が解決しない場合のお問い合わせ

で表示されると思います。

ただ本書き込み時点では時間外なので、いずれにしても開設時間内(平日9:30-20:00)に

アクセスする必要があります。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 12, 2015 Jul 12, 2015

コピー完了

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます!

ご利用のPhotoshop のバージョンは何でしょうか?
PhotoshopCCでしょうか?CS製品でしょうか?

より詳細な情報が有ると回答がつきやすいかもしれませんね!

また、インストールに関する投稿でしたのでインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 13, 2015 Jul 13, 2015

コピー完了

ありがとうございます。2012年の12月にインストールした、Photoshop CS6とIllustrator CS6です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

破損したiMacがインストールの1台目であれば、新たに購入するiMacは2台目として認証されます。

もし既に2台認証している場合、チャットサポートに連絡してライセンス数の調整を依頼する必要があります。

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

なお補足ですが、これから購入するiMacですとOSはYosemiteがインストールされていることになりますが、

YosemiteではCS6は動作保証外になり、動作については自己責任の範疇になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

assauseさま、ありがとうございます。仕事関係がCS6が多く、動作保証対象外ですが、CS6を使いたいと思います。

チャットサポートに連絡してライセンス数の調整を依頼したいのですが、「アドビチャットサポート」に入れません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

有効なAdobe IDでログインした状態で、チャットサポートのページを開き、

製品名(Illustrator/Photoshop)

→アップグレード、ダウンロード、インストール

→ライセンスとアクティベーション

→問題が解決しない場合のお問い合わせ

で表示されると思います。

ただ本書き込み時点では時間外なので、いずれにしても開設時間内(平日9:30-20:00)に

アクセスする必要があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

assauseさま、ありがとうございます。開設時間内(平日9:30-20:00)に

アクセスしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート