終了

登録できません、アカウントパスワード停止で困っています!Adobe Creative Cloud[2015年度版]12か月版 Windows/Mac対応 [ダウンロードコード], 価格: ¥ 58,234

New Here ,
Jul 23, 2015 Jul 23, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

複数あります

アマゾンで製品版を購入しましたがダウンロードはこちらですか、それから製品登録ができないのでやむなく新規にアカウントを作りました

しかし、ダウンロードコードが入力できません、これでは製品を使えません

私のアカウントが消滅しているので復活統合させて欲しいです

個人情報が含まれておりましたので、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

アカウントが消滅した場合何もできませんから早急にお願いします。

製品紹介メールは届きますが、OSやメアドが変わるとよく消えてしまって大変困ります

以上なるべく早くお願いします

表示

232

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 23, 2015 Jul 23, 2015

コピー完了

ライセンス関係の問い合わせはチャットサポートのほうが適切になります。

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 24, 2015 Jul 24, 2015

コピー完了

フリーズ.JPGお答えありがとうございます。しかしチャットにたどりつけません

ヘルプが英語だけで翻訳しても意味不明なんですが?

引き換えコードを試したらCCの認証コードを2回入力を催促されて、2度めのアドレスでIEがフリーズして

コード入力が不可能です、こんなのは初めてですが、非常に不親切です

再度トライしてみますが ログインしても最初のページから販売宣伝だけというのは酷すぎる

このスレッドもどこにあるのか不明で、メールからたどり着いたのですからw

非常に困っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

チャットについては「サポートへのお問い合わせ」ページに移動して、

Creative Cloud

→Adobe ID、ログインのお問い合わせ

→問題が解決しない場合のお問い合わせ

で項目が表示されるはずです。

引き換えコード入力でフリーズするとのことですが、

ブラウザを変えてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

レス感謝

しかしサポートならば推奨ブラウザぐらいはあらかじめ書いておくべきです

マイクロソフトには以前から問題を指摘していますが、英語しか理解できないようでアドビ様と同様の事実上の放置のまま

メアドも電話番号も複数必要で困ります、メアドは日本ローカルのアドレスを受け付けず、企業の都合でパスワード閉鎖し

料金先取りでホクホクですか?wお金を払ったユーザーから見ればサポートになっていません

解約が上位に来ているのはそのせいでは?

買いきりのCS4しか使えない状況を解決して、古い私のアドビソフトの権利を回復するにはメアドでは足りないのでしょうか?

早急なサービスを月曜日にはお願いいたしたいですね(苦笑)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート