終了

「お客様の Creative Cloud 有償サブスクリプションの有効期限がきれました‏」

New Here ,
Jul 30, 2015 Jul 30, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「お客様の Creative Cloud 有償サブスクリプションの有効期限がきれました‏」とメールが届きました。

すでに請求が来ており、支払い済みを確認しておりますが、どういうことでしょうか。

表示

204

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

こんにちは!

もしかするとですが、以前に別の契約をされていたりなどはしませんか?

別の契約をプランを変えて解約などをしたりすると、その時のものが終わると有償期限が切れた云々のメールが届いたことがあります。

もしも、それ以外というのであれば、念のためにチャットサポートなどを受けてみてはいかがでしょうか?

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳
ゲスト

コピー完了

こんにちは!

もしかするとですが、以前に別の契約をされていたりなどはしませんか?

別の契約をプランを変えて解約などをしたりすると、その時のものが終わると有償期限が切れた云々のメールが届いたことがあります。

もしも、それ以外というのであれば、念のためにチャットサポートなどを受けてみてはいかがでしょうか?

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

Creative Cloud学生版を契約していましたが、この度、その契約が切れました。

自動的に通常の年間プラン購入に更新され、請求が来ております。しかし、使用していないソフトが多いため、単体購入に変更したく、「プランの解約」を一度押しました。

単体の契約購入の仕方が分からず、すぐにプランの解約の解除をしましたが、これが原因でしょうね。

特に何もしなくても大丈夫でしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 31, 2015 Jul 31, 2015

コピー完了

最新

夜羽時様、別質問へ合わせてご回答くださり、ありがとうございます。

上記の件、特に問題なかったようです!

ご返信くださり、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート