終了
ロック済み

Flash Playerのアップデートができません。

New Here ,
Jul 31, 2015 Jul 31, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe flash playerについての質問です。
今月半ばに最新バージョン(209)にアップデートしようと思ったのですが、うまくいかなかったのでいったんアンインストールしてもう一回インストールすれば勝手に最新版になるんじゃないかと思っていろいろやっていたら、アンインストールできないことになっているはずのWindows8.1なのにアンインストールできてしまいました(この時はアンインストールできないと知りませんでした)。その後家族にも協力してもらって再びインストールしたのですが、なぜかアップデート前の203ではなく160になってしまいました(Adobeのサイトで確認すると、You have version 18,0,0,160 installedと表示されています)。
その後改めてAdobeのFlash playerのダウンロードページで、Update Internet Explorer to get latest version of Flash Playerのところに•Update for Internet Explorer Flash Player for Windows 8.1 (64-bit machine)というものがあるのは確認したのですが、Windows Updateの更新履歴を見てみると上記の更新プログラムはインストール済でした。それなのに何故Flash playerは160のままなのでしょうか?ネットで調べてみてもWindows8.1ではIEもFlash playerも同胞されているからWindows Updateを行えば自動的に最新バージョンにアップグレードされるとあるのに、160のままです。
ちなみに一度アンインストールできたのに今ある160はどうやってもアンインストールできなくて(アンインストーラーも使ってみました)お手上げ状態です。もともとアンインストールできないことになっているのでそれが当たり前なのですが。。

この状態からFlash playerを最新版にアップグレードする方法を教えていただきたいです。また現在このPCに入っている18,0,0,160がセキュリティ的に危険なのか安全なのかも教えてください(もう何度もアップグレードしようと頑張ってもできないので、危険性がないのなら160でも良いかな…とも思っています。もちろんアップグレードが最優先ですが)。よろしくお願いいたします。

表示

438

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines