終了

支払い後連絡が来なくて困っています

New Here ,
Aug 03, 2015 Aug 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

7月30日に「Creative Cloud 2015」 の「コンプリートプラン — 新規のお客様向け」を年間プランで購入しました。

そのときの決済方法は「コンビに決済」で近くのローソンで支払いしました。

しかし決済いまだに振り込み確認メールなどはがきておらず、製品版を使用することができません。

決済の後何かすることなどはあるのでしょうか?それともadobeからの連絡待ちでしょうか?

よろしくお願いします。

表示

916

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 03, 2015 Aug 03, 2015

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます。

既にお振込みいただいているのに製品が使用できないとの事ですが、

ご契約状況を確認させて頂きますので

一度AdobeChatサポート迄お問い合わせください

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 03, 2015 Aug 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

AdobeJapanForumのご利用ありがとうございます。

既にお振込みいただいているのに製品が使用できないとの事ですが、

ご契約状況を確認させて頂きますので

一度AdobeChatサポート迄お問い合わせください

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines