終了

Adobe Acrobat Reader DCで手のひらツールが見つからない

Community Beginner ,
Aug 09, 2015 Aug 09, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Reader DC バージョン 2015.008.20082 を利用していますが、

手のひらツールが見当たりません。

手のひらツールはどちらにあるのでしょうか?

表示

29.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 09, 2015 Aug 09, 2015

AcrobatReaderDC以降手のひらツールはページコントロールは格納されております。

表示>表示切り替え>ページコントロール>ページコントロールを表示として頂けますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

自己解決しました。

ドキュメントの表示部分を右クリックして「手のひらツール」メニューが見つかりました。

ツールバーに追加したいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

AcrobatReaderDC以降手のひらツールはページコントロールは格納されております。

表示>表示切り替え>ページコントロール>ページコントロールを表示として頂けますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 10, 2015 Aug 10, 2015

コピー完了

最新

えれふぁんと様

返信ありがとうございます。

教えて頂いた手順で表示させたページコントロールの中に手のひらツールがあることを確認できました。

マウスポインタをページコントロールから離しているとページコントロールが消えてしまうので、

時々マウスポインタを下に持って行って選択ツールか手のひらツールを切り替えて使うことにしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート