終了

windows smart screenを使用できません というメッセージが表示されてインストールができない

New Here ,
Aug 09, 2015 Aug 09, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows 8.1でAcrobat Readerをインストールしようとすると、

「windows smart screenを使用できません」 というメッセージが表示されてインストールができない。

他には接続に失敗しましたとのメッセージが表示されます。

表示

11.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 10, 2015 Aug 10, 2015

お伺いする限りWindows8.1側の設定が要因となっている可能性を推測しております。

ご利用上支障がなければ以下の手順でWindows smart screenを一時的に無効化しインストールをお試し頂けますでしょうか。

1.キーボード:Windowsキー+Xでメニューを表示させる

2.コントロールパネル>小さいアイコンで表示させる>アクションセンターを開く

3.左側のメニューから『Windows SmartScreen設定の変更』を開く

4.「認識されないアプリをどのように処理しますか?」と問われますので、『何もしない(Windows SmartScreenを無効にする)』を選択し[OK]

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 10, 2015 Aug 10, 2015

コピー完了

お伺いする限りWindows8.1側の設定が要因となっている可能性を推測しております。

ご利用上支障がなければ以下の手順でWindows smart screenを一時的に無効化しインストールをお試し頂けますでしょうか。

1.キーボード:Windowsキー+Xでメニューを表示させる

2.コントロールパネル>小さいアイコンで表示させる>アクションセンターを開く

3.左側のメニューから『Windows SmartScreen設定の変更』を開く

4.「認識されないアプリをどのように処理しますか?」と問われますので、『何もしない(Windows SmartScreenを無効にする)』を選択し[OK]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 10, 2015 Aug 10, 2015

コピー完了

丁寧なご回答ありがとうございます。

手順どおりに行いましたが、「 接続に失敗しました」とのメーセージが表示されて、インストールできませんでした。

何の接続に失敗したのかがわからないので…。もう少し親切なメッセージを表示してほしいです。

また、何か方法がありましたらご教授ください。

宜しくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Aug 11, 2015 Aug 11, 2015

コピー完了

最新

「接続に失敗しました」というメッセージの上部には、どのプログラムがそのメッセージを発しているかプログラム名が表示されるはずなのですが、

そのメッセージ画面のキャプチャを添付して頂く事は可能でしょうか。

合わせて以下2点の確認をお願い致します。

①ダウンロードからインストールまでのおおよそどの時点となるか

②ネットワーク環境(会社、自宅など)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート