終了

プランの解約について

New Here ,
Aug 26, 2015 Aug 26, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在契約している、Photoshop写真業界向けプログラム‎からコンプリートプランへの変更を行いたく

オンラインコードを購入し登録したのですが、現状

・Photoshop写真業界向けプログラム‎

・Creative Cloud メンバーシップ (年間プラン 月々払い)‎

の2つのプランがともに有効になっています。

コードを登録したらPhotoshopプランが無効になるorアップグレードされないかなと期待していたのですが、ダメでした。

なので、Photoshop写真業界向けプログラム‎を解約したいと考えているのですが、

この場合でも解約違約金は必要のでしょうか?(契約開始は2014年4月12日です)

また、解約手続きはチャットサポートで行えるのでしょうか?

表示

216

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

自己解決しました。

解約手続きはチャットサポートで可能で、Creative Cloud メンバーシップの確認ができたため、

Photoshop写真業界向けプログラムの解約違約金は発生しませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Photoshopプランは年間契約なので、途中解約には別途手続きが必要なのかもしれません。

こういった手続きに関しては連絡窓口がありますので、そちらに連絡してみてください。

Creative Cloud サブスクリプションプランの解約方法

(Adobe IDでログインしてからアクセスしてください)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート