終了

Adobeの方へ;プランを解約したいですが、電話が途切れてしまいます。

New Here ,
Sep 02, 2015 Sep 02, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

‌プランを解約したいですが、電話が途切れてしまいます。チャットなども平日設定されている窓口の時間帯での対応は難しいので、メール等、別の解約方法を教えてください。解約の意思表示もできない状態ですので、早急な対応を願います。

表示

206

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 02, 2015 Sep 02, 2015

Creative Cloud サブスクリプションプランの解約方法」に解約方法が掲載されています。

月々プランであれば、チャットや電話での連絡が不要です。

電話もチャット「9:30 - 20:00 (土日祝 弊社指定休業日除く)」となっていますので、

電話が切れたのは営業時間外なのが原因かもしれません。

#他の連絡方法に関しては、このフォーラムの担当者の方が返信されると思います…

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 02, 2015 Sep 02, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Creative Cloud サブスクリプションプランの解約方法」に解約方法が掲載されています。

月々プランであれば、チャットや電話での連絡が不要です。

電話もチャット「9:30 - 20:00 (土日祝 弊社指定休業日除く)」となっていますので、

電話が切れたのは営業時間外なのが原因かもしれません。

#他の連絡方法に関しては、このフォーラムの担当者の方が返信されると思います…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines