終了

Creative Cloud デスクトップが真っ白で何も表示しない

New Here ,
Sep 27, 2013 Sep 27, 2013

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudを立ち上げても、インストールされているはずの内容が表示されず真っ白になっております。。

Photoshopを立ち上げようとしてもサインインを求められるのでサインインすると「There was an error with this action. Try again later.」

と表示されエラーになってしまいます。

原因が全く分かりません。。どなたか助けて下さい。。。

Creative Cloudのマークもグレーに反転しております。

ちなみに今日がライセンス確認日になるのですが、それと関係があるのでしょうか?

スクリーンショット 0025-09-27 20.29.43.png

キーワード
Creative Cloud

表示

43.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Oct 01, 2013 Oct 01, 2013

画面が真っ白になっていますね。

今までは問題なく、突然発生した現象でしょうか?

ひとまずこのあたりのトラブルシュートを試されてはいかがでしょうか

http://forums.adobe.com/thread/1297835?sdid=JSZVM

http://forums.adobe.com/thread/1237322?sdid=JSZVM

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Oct 01, 2013 Oct 01, 2013

コピー完了

画面が真っ白になっていますね。

今までは問題なく、突然発生した現象でしょうか?

ひとまずこのあたりのトラブルシュートを試されてはいかがでしょうか

http://forums.adobe.com/thread/1297835?sdid=JSZVM

http://forums.adobe.com/thread/1237322?sdid=JSZVM

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 02, 2013 Oct 02, 2013

コピー完了

直りました!

有り難う御座います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 11, 2014 Jul 11, 2014

コピー完了

同じ症状になってます。

どうすれば治りますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Aug 03, 2014 Aug 03, 2014

コピー完了

Win8.1で下記の手続きを試したところ、正常に戻りました。

c:\ユーザー\(ユーザー名)\AppData\Local\Adobe\OOBE\

フォルダを削除。

最初他のプログラムが使用中のため削除できないと表示されたため、

タスクマネージャを起動、バックグラウンドプロセスで動いていた

Adobe Creative Cloudを「タスクの終了」で強制的に終了しました。

この後、Creative Cloudを起動したところ、サインインからスタートして正常に

表示、アップデートができるようになりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Oct 01, 2014 Oct 01, 2014

コピー完了

c:\ユーザー\(ユーザー名)\AppData\Local\Adobe\OOBE\

フォルダを削除。

このフォルダの削除で治りました。

有難うございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 25, 2014 Sep 25, 2014

コピー完了

同じ症状で上記対応しても動作しません。

今まで動いていたわけではなく

macの移行アシスタントにて古いmacからアプリケーションごと持ってきた事が原因にありますでしょうか?

仕事で使用しているため、困っております。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,
Sep 25, 2014 Sep 25, 2014

コピー完了

移行アシスタントを利用されるとAdobe製品のトラブルが起こる話はよく聞きますね・・・

まずは以下の公開文書の対処で解決されるか試されるとよいかと。

Adobe Application Manager に関するトラブル全般の対処

解決しないようですと、一旦Adobeファイルをすべて削除して入れ直しをする必要がでてくるかもしれません。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Mac OS)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 05, 2015 Oct 05, 2015

コピー完了

最新

やっと解消できました!ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 10, 2014 Oct 10, 2014

コピー完了

同じようなトラブルに見舞われて困っています。

上記の対応をしてみましたが、不具合は解消されませんでした。

OSX10.9.5を使用しています。

新しくadobe ccを導入したところ、アプリのタブが作業進行中を示す回転アイコンが回ったまま動かなくなりました。

他の特徴としては「終了」ボタンがきかないといった不具合も見られます。

・CCの再インストール

・1.0フォルダ内の削除

・OOBEフォルダ内の削除

・再起動

・サインアウト/サインイン

等を試してみましたが、効果はありませんでした。

どなたか助けてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,
Oct 13, 2014 Oct 13, 2014

コピー完了

私物さん、最近MacOSでのトラブルがあるようです。

CS6等、以前のバージョンをアンインストールすると解消する事例があるようですね・・・

Creative Cloudデスクトップのロードが回ったまま終わらない

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 13, 2014 Oct 13, 2014

コピー完了

CSシリーズをアンインストールして再起動したところ、うまく動きました!!

これからCSシリーズを再インストールする作業が残っており、それが面倒ですが

これで家でもCCを使って仕事ができるようになりました。

どうもありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト
May 21, 2015 May 21, 2015

コピー完了

私のところも同様ですが、添付のような状態で。設定メニューすら入れません。

一度アクティビティモニタで強制終了して、再びCreative Cloudアプリを起動すると正常表示します。

アンインストールして再インストール、あるいは、設定ファイルの削除等、上のトラブルシュートに書いてあったことはすべて行いましたが、結局この状態です。

何が問題なのかご教示いただけますと幸いです。

名称未設定.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Sep 11, 2015 Sep 11, 2015

コピー完了

私も同じ症状でしたが、

1)HD/アプリケーション/ユーティリティ/アクティビティモニタ.app

を立ち上げ、

一度、「Adobe Desktop Service」を強制終了(選択して左上の(:バツ印:)をクリックして終了させ、再度「Adobe Creative Cloud」を立ち上げたら表示されるようになりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト
Sep 11, 2015 Sep 11, 2015

コピー完了

uegaki様

ご返信ありがとうございます。

試してみました。一度終了して起動、はうまくいきました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート