終了

オンライン決済で、クレジットカードが拒否されるのですが、クレジットカードには問題ありません。なぜでしょうか。

New Here ,
Sep 12, 2015 Sep 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop CCの月額支払いでの購入を考えています。

オンライン決済でクレジットカード情報を登録しても、購入内容の確認という最後の画面に到達できません。

2種類のクレジットカードを所有しているため、両方で試しましたが拒否されます。

また、同じクレジットカードは他のサイトでの利用は可能です。

どなたかお分かりになればご教示いただければ幸いです。

表示

2.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 13, 2015 Sep 13, 2015

使用しているブラウザは何でしょうか。

推奨されるのはFirefoxまたはChromeなので、そちらで試してみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 13, 2015 Sep 13, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

使用しているブラウザは何でしょうか。

推奨されるのはFirefoxまたはChromeなので、そちらで試してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines