終了

アドビとのレンタル契約を含め一切の関係性を絶ちたい

Community Beginner ,
Sep 24, 2015 Sep 24, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私は、photoshopのレンタル契約をしており、これを含めたすべての契約を解約したいのですが、

教えていただいた方法で解約できるページにアクセスしても該当の商品がありません。

これは今まで、よくわからないままアドビに進められるたびに様々に設定だの契約だの行っていたからだと思うのですが、

いったいどのアカウントで契約していたのかもわかりません。

アドビとの関係性を皆無にしたいだけですので、すべてが使えなくなっても構いません。

(むしろ、それを望みます)

アドビとの契約をすべてなくすにはどうしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

尚、PC操作やインターネットの事に関することに疎い方なので

お手柔らかにお願いいたします。

表示

303

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Sep 24, 2015 Sep 24, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

>私は、photoshopのレンタル契約をしており、これを含めたすべての契約を解約したいのですが、

教えていただいた方法で解約できるページにアクセスしても該当の商品がありません。

複数のメールアドレスをAdobeIDとして使用していませんでしょうか?

Photoshopの契約をしているAdobeIDでログインしないと、解約のページで該当のPhotoshopの項目は出て来ないと思います。

ご確認ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines