終了

現在 Premiere Elements 11&Phtoshop Elements11を使っています。今回 14へのグレードアップの案内があり

New Here ,
Oct 03, 2015 Oct 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

案内どおり、11から14へのグレードアップの申込みをネット上でしました。 クレジットカードの入力も終え ダウンロードの方法に従い http://www.adobe.com/jp/ へ入りました。 アカウント管理の注文履歴確認からシリアル番号を確認しようとしましたがありません。「お客様のアカウントに関連付けられた注文は、ありません」とありました。 OSは、Windows8.1 updateです。 なお、2013年7月に登録した2製品のシリアル番号は、表示されました。 ADOBE IDは、メールアドレスを使っており、ネット環境は、光回線です。

表示

276

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 09, 2015 Oct 09, 2015

Creative Cloudの30日無料サービスとなりますと、体験版になりますので解約の概念がありません。

ご利用されない場合はアンインストール頂くようお願い致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 07, 2015 Oct 07, 2015

コピー完了

ご契約内容を確認させて頂く必要がございますので、チャットサポートへ一度お問い合わせください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 07, 2015 Oct 07, 2015

コピー完了

10月8日午前のチャットサービスで確認して頂いた結果、Elements14の注文がうまくいっていないのでキャンセルしていだだいております。 ボタンの押し違いでCreative Cloudの30日無料サービスの申込みをしてしまったようです。できたらCreative Cloudのほうも一旦取り消し願いたいのですが。よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Oct 08, 2015 Oct 08, 2015

コピー完了

本フォーラムでキャンセルの申し立てをしてもキャンセルはされません。

改めてチャットサポート等に連絡していただく必要があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 09, 2015 Oct 09, 2015

コピー完了

最新

Creative Cloudの30日無料サービスとなりますと、体験版になりますので解約の概念がありません。

ご利用されない場合はアンインストール頂くようお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート