終了

Premiere Pro CCでDVDを作成する方法

New Here ,
Oct 03, 2015 Oct 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premire Pro CC V9.0でDVDを作成する方法が

分かりません。

メニューバー>「ファイル」>「書き出し」>「メディア」より

形式:「MPEG2-DVD」、プリセット「NTSC DV Wide Progressive」を

選択し、「最高レンダリング品質を使用」をONにした状態で、

「キュー」をクリックしました。

その後Adobe Media Encoder CC 2015を使用して、

「~.mpg」ファイルと「~.xmp」ファイルを作成することができました。

そこからDVD-ビデオ形式でのDVDの作成ができません。

ご教授いただけませんでしょうか。

キーワード
書き出し

表示

14.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Oct 03, 2015 Oct 03, 2015

Adobe Premiere ProではDVDを制作するための動画と音声などのデータをエンコードすることができます

Adobe Media Encoderを利用してもエンコードができます。

しかしDVDオーサリング機能はプレミアにはないので、Adobeをお使いでしたら CS6のAdobe encoreをダウンロードして

利用されるといいと思います。 

Adobe Premiere ProCCには encoreCS6後継のバージョンが無いので、Creative Cloud デスクトップアプリケーションから

ダウンロードできます。

参照 Premiere Pro CCとEncore CS6の連携について | Learn Premiere Pro CC | Adobe TV

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,

コピー完了

Adobe Premiere ProではDVDを制作するための動画と音声などのデータをエンコードすることができます

Adobe Media Encoderを利用してもエンコードができます。

しかしDVDオーサリング機能はプレミアにはないので、Adobeをお使いでしたら CS6のAdobe encoreをダウンロードして

利用されるといいと思います。 

Adobe Premiere ProCCには encoreCS6後継のバージョンが無いので、Creative Cloud デスクトップアプリケーションから

ダウンロードできます。

参照 Premiere Pro CCとEncore CS6の連携について | Learn Premiere Pro CC | Adobe TV

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

fox4649様

ご回答いただきましてありがとうございます。

やはりオーサリング機能はないのですね・・・

さっそくencoreCS6をダウンロードしようと思います!

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
積極的な参加者 ,
Oct 04, 2015 Oct 04, 2015

コピー完了

最新

しおり大様へ

回答マークボタンありがとうございました。

DVD制作頑張ってください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート