終了

メンバーシップの更新がちゃんとできているのか分からない

New Here ,
Oct 04, 2015 Oct 04, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudのメンバーシップを更新するために、Adobeのアカウントから支払い方法の更新をしたのですが、IllustratorやPhotoshopを開くと、「あと2日で期限がきれます」というような内容の文章が表示されます。更新ができていないということでしょうか。

表示

288

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Oct 04, 2015 Oct 04, 2015

お使いのコンピュータで新しい契約に更新されるために、Creative Cloudデスクトップアプリケーションから、いったんサインアウトし、再度サインインしてみてどうでしょうか?

Creative Cloud デスクトップアプリケーションのログイン / ログアウト

サインインしなおして、体験版起動(期限切れの警告)が出てこなければ、更新がうまくいっています。

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
Oct 04, 2015 Oct 04, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お使いのコンピュータで新しい契約に更新されるために、Creative Cloudデスクトップアプリケーションから、いったんサインアウトし、再度サインインしてみてどうでしょうか?

Creative Cloud デスクトップアプリケーションのログイン / ログアウト

サインインしなおして、体験版起動(期限切れの警告)が出てこなければ、更新がうまくいっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines