終了

2時間アドビのHPの中をいったりきたりしてますが、支払い方法の変更がわかりません。

New Here ,
Oct 05, 2015 Oct 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2時間アドビのHPの中をいったりきたりしてますが、支払い方法の変更がわかりません。

連絡先や、返ってくるメールのあて先もわかりません。

以前入るときにはつながったのに、かなり頭にきています。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)に

にやり方は載ってますが、

プランを管理の右にあるはずの「お支払いの詳細を編集」ボタンがないではありませんか!

いったいどうしたら良いのですか。

表示

178

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 06, 2015 Oct 06, 2015

既にご契約されているプランのクレジットカード情報を変更ご希望でしょうか?

製品をご契約されてるAdobeIDでログインされていますか?今一度ご確認ください。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

また、クレジットカードから年間プラン(一括払い)の銀行振り込み・コンビニ決済へ変更希望の場合は、現契約を解約頂く必要があります。

その際は一度チャットサポートへご連絡ください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 06, 2015 Oct 06, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

既にご契約されているプランのクレジットカード情報を変更ご希望でしょうか?

製品をご契約されてるAdobeIDでログインされていますか?今一度ご確認ください。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

また、クレジットカードから年間プラン(一括払い)の銀行振り込み・コンビニ決済へ変更希望の場合は、現契約を解約頂く必要があります。

その際は一度チャットサポートへご連絡ください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines