終了

シリアルナンバーが無効と出る

New Here ,
Oct 13, 2015 Oct 13, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

約5年ほど前、学生の時に、ADOBE CREATIVE SUITE 5.5 WEB PREMIUMを購入し

imacにインストールして使い続けておりました。

その後社会人になり、最近になってmacbook proを購入し、

ADOBE CREATIVE SUITE 5.5 WEB PREMIUMをmacbook proに

インストールしようとしたところ、

「このシリアル番号は、この製品に対して無効です。」

と表示されてしまい、インストールできない状態になってしまいました。

この問題を解決するにはどうすればよろしいでしょうか。

ご教授いただきたく思います。

表示

726

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Oct 14, 2015 Oct 14, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ご入力されたシリアル番号と、ご利用されるPCのOSに間違いはございませんでしょうか?

下記リンク内容を一度ご確認ください。

エラー「このシリアル番号はこの製品に対して有効ではありません」 | Creative Suite

「このシリアル番号はこの製品に対して有効ではありません」エラーが表示される(Creative Suite 5)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines