終了

サポートレベルが「プレミアムサポート」ではなく「基本サポート」に該当し、PCの故障やリカバリで「ライセンス認証の調整」を行いたい場合はどのような手段があるのか教えてください

New Here ,
Oct 14, 2015 Oct 14, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PCが故障し、買い替えた新しいPCに2回目のインストールとライセンス認証を行いました。

(このとき、故障したPCで「ライセンス認証の解除」が行えないままです。)

新しいPCで不具合が起き、リカバリを行ったため、3回目のインストールとライセンス認証が必要になりました。

しかしながら、マイアカウントに登録されているCS4 Design Standerd は「サポートレベル」が「プレミアムサポート」ではなく、

「基本サポート」なので、登録後90日までは「チャットサポート」が利用できるのですが、それ以降はフォーラムへの質問しかできません。

PCの故障と買い替えたPCでのリカバリで、CS4はもう利用できなくなってしまうものなのでしょうか?

どうにかして、再び使えるようにしたいので、よろしくお願いいたします。

表示

497

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 15, 2015 Oct 15, 2015

フォーラムご利用ありがとうございます。

別スレッドにても同様のご質問をいただいておりましたようなので、ご連絡させていただきました。

チャットサポートにつながらない、とのことですが、混雑状況によってはつながるまでにしばらく時間がかかることがあります。そのまま待っていただければつながるはずです。

また、選択項目が不明の場合は、下記に画像を張りましたので、この項目を選択してみてください。

00a.png

上記の「問題が解決しない場合のお問い合わせ」をクリックすると下記のメニューが開きます。

00b.png

チャットにつながりましたら、事情を説明し、「ライセンスの調整をしてほしい」と依頼してみてください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 15, 2015 Oct 15, 2015

コピー完了

フォーラムご利用ありがとうございます。

別スレッドにても同様のご質問をいただいておりましたようなので、ご連絡させていただきました。

チャットサポートにつながらない、とのことですが、混雑状況によってはつながるまでにしばらく時間がかかることがあります。そのまま待っていただければつながるはずです。

また、選択項目が不明の場合は、下記に画像を張りましたので、この項目を選択してみてください。

00a.png

上記の「問題が解決しない場合のお問い合わせ」をクリックすると下記のメニューが開きます。

00b.png

チャットにつながりましたら、事情を説明し、「ライセンスの調整をしてほしい」と依頼してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 18, 2015 Oct 18, 2015

コピー完了

チャットサポートに繋がり、解決することができました。

ありがとうございます!!

かなり焦っていたこともあり、私の探し方が良くなかったようです。大変申し訳ありません。

日頃から、トラブルに備えて対応方法を把握しておかねばと、深く反省しました。

どうもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 19, 2015 Oct 19, 2015

コピー完了

最新

ご連絡ありがとうございます。

解消されたとのことで、よかったです。

今後ともアドビジャパンフォーラムをよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート