終了

ライセンス解除できないまま、パソコンが壊れた場合について教えてください

New Here ,
Oct 14, 2015 Oct 14, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコンが壊れ、ライセンス解除できないまま3回目のインストールをしなければ使えず、困っています。

チャットサポートに質問したいのですが、オプションの選択で「フォーラムに質問」しか選択できず、

ライセンス認証の件をアドビに連絡する方法がありません。

「チャットサポート」を選択できない会員がパソコンの故障でライセンス認証の調整を行いたい場合は、どうしたらよいでしょうか?

表示

329

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

チャットサポートについては、マイアカウントに製品が登録されていないと

行けない場合がありますので、その件が該当していないでしょうか。

Adobe Chatページへの行き方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

素早く回答していただき、とても助かります。ありがとうございます。

マイアカウントに登録されているCS4 Design Standerd は「サポートレベル」が「プレミアムサポート」ではなく、

「基本サポート」なので、登録後90日までは「チャットサポート」が利用できるのですが、それ以降はフォーラムへの質問しかできないようです。

PCが壊れ、買い替えたPCの不具合でリカバリした旨をアドビに伝える方法を探して、何とか復活させたいです。ありがとうございます。

フォーラムの使い方も慣れておらず、多少ぎこちない部分があるかと思います。すみません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート