終了

アドビ製品を3台目にインストールしたい (以前インストールしていた1台がクラッシュしたため ) できますか

New Here ,
Oct 18, 2015 Oct 18, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビ製品を以前インストールしていたと思われるPCがクラッシュしました。

~イラストレーターCS6が 現在2台 ノートPC とデスクトップで動いています。

新しい3代目の PCにインストールできるでしょうか 

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 18, 2015 Oct 18, 2015

インストールは可能です。ライセンス認証の調整が必要となりますが、こちらはチャットサポートもしくは電話サポートにお問い合わせください。

ライセンス認証(アクティベーション)について

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 18, 2015 Oct 18, 2015

コピー完了

インストールは可能です。ライセンス認証の調整が必要となりますが、こちらはチャットサポートもしくは電話サポートにお問い合わせください。

ライセンス認証(アクティベーション)について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 20, 2015 Oct 20, 2015

コピー完了

お世話になりました 無事インストールできました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムのご利用、ありがとうございます。

フォーラムネームがメールアドレスとなっておりますが、

本フォーラムはどなたからでも閲覧可能なものとなっておりますため、

個人情報にあたる内容はご変更いただけますと幸いです。

1. アドビ公式サイト:クリエイティブ、マーケティング、文書管理ソリューションへアクセス>AdobeID(メールアドレス)とパスワードでサインイン
  2. アカウント管理>公開用プロファイル>アドビコミュニティフォーラム用の名前

上記項目から変更が可能となっておりますので、ご変更くださいますようお願いいたします。(アドビサポート担当)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

最新

追記しますと、質問者のxxxxxx@xxxx.comさんにはご自身の本名等が見えているかと思います。

フォーラムネームは、ログインした本人以外に表示される名前です。

一度このスレッドのURLをコピーしてから「ログアウト」し、ログインしていない状態でこのスレッドを開いてみてください。メールアドレスが名前として表示されています。

ログインして、ユーヴェさんの示したアドレスからフォーラムネームを変えることをお勧め致します。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート