終了

photoshop cs3 のパッケージ版を持っています。このシリアルを使ってCreative Cloudの優待を受けたのですが、このパッケージを譲渡することは可能でしょうか。

New Here ,
Oct 22, 2015 Oct 22, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

掲題の通りの質問です。

いくつかの回答が考えられると思います。

1.譲渡は可能だが、ユーザー登録ができない。
2.譲渡は可能で、ユーザー登録もできるが、Creative Cloudの優待には使えない。

3.譲渡は可能で、ユーザー登録もでき、Creative Cloudの優待にも使える。
4.譲渡はできない。

どれでしょうか。

表示

274

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 22, 2015 Oct 22, 2015

原則一度AdobeIDにユーザー登録されたシリアル番号は別のIDへ登録し直すことは出来ません。

AdobeIDにご希望のシリアル番号が登録されている場合、譲渡申請を行い問題なく処理が完了しましたら譲渡先IDへ登録変更を行うことが可能となります。

よって、譲渡はユーザー登録されている・されていないに関わらず有効なものとなりますので可能となります。

また、一度Creative Cloudの優待に利用されたシリアル番号は再利用する事は出来ません。

尚、現在はCS6をお持ちのユーザー様限定でCreative Cloud優待価格をご提供しておりますので、CS3でしたら購入対象外となります。ご了承ください。

以上の内容から【2】が該当します。

Creative Cloud pricing and membership plans | Adobe Creative Cloud

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 22, 2015 Oct 22, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

原則一度AdobeIDにユーザー登録されたシリアル番号は別のIDへ登録し直すことは出来ません。

AdobeIDにご希望のシリアル番号が登録されている場合、譲渡申請を行い問題なく処理が完了しましたら譲渡先IDへ登録変更を行うことが可能となります。

よって、譲渡はユーザー登録されている・されていないに関わらず有効なものとなりますので可能となります。

また、一度Creative Cloudの優待に利用されたシリアル番号は再利用する事は出来ません。

尚、現在はCS6をお持ちのユーザー様限定でCreative Cloud優待価格をご提供しておりますので、CS3でしたら購入対象外となります。ご了承ください。

以上の内容から【2】が該当します。

Creative Cloud pricing and membership plans | Adobe Creative Cloud

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines