終了

子供が大学で必要とのことで学生の向けのコンプリートプランを買いたいのですが、支払の関係もあり私が買わなければならないのですが、どのように購入すればいいのでしょうか。

New Here ,
Oct 24, 2015 Oct 24, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

子供が大学で必要とのことで学生の向けのコンプリートプランを買いたいのですが、支払の関係もあり私が買わなければならないのですが、どのように購入すればいいのでしょうか。

表示

557

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 24, 2015 Oct 24, 2015

学生・教職員版のソフトウェアダウンロードカードでの購入ではどうでしょうか。

大手量販店などで購入可能です。

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

学生・教職員版のソフトウェアダウンロードカードでの購入ではどうでしょうか。

大手量販店などで購入可能です。

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

クレジットカードでの支払いをご希望なら、Adobe IDの所有者(子供)とは別の人(親)のカードを登録する事も出来ます。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 26, 2015 Oct 26, 2015

コピー完了

最新

ご不明な点がございましたら、購入専門窓口をご用意しておりますので、是非ご相談いただければと思います。

◆アドビストア:0120-61-3884   ガイダンス「1」番(平日9:30~20:00)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート